2008年11月09日

エコー検査かわいい

土曜日は待ちに待ったクララのエコー検査の日ぴかぴか(新しい)

先週ぐらいからお腹の膨らみも少しあり
なんとな〜〜く妊娠しているかなぁって思っていたけど
やっぱり先生から「おめでとうございます。妊娠していますよ」って
言われたいので病院病院へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


で・・・結果はあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1025s-2.JPG


妊娠していましたぴかぴか(新しい)


最初の交配から41日目exclamation×2

エコー検査をすると
骨が映ってる〜〜〜〜顔(なに〜)動いてる〜〜〜顔(なに〜)
感動しちゃいました顔(泣)

頭数は2頭ぐらいは入っているかな〜ってことでしたるんるん

24日か25日にはレントゲン検査です。
この時には正確な頭数もわかると思います。

ティナの時はレントゲンの頭数と
実際に生まれた頭数が違っていて驚いたんですけどねぇ顔(なに〜)


IMG_5849s-2.JPG


12月上旬には出産予定です揺れるハート

img350s-.jpg

こちらがCHのボンノ君ぴかぴか(新しい)

とても穏やかな性格でかなりの男前なんですよハートたち(複数ハート)


今はクララが無事に出産を終えて
母子共に元気であれば・・・って祈るのみです。

最後にクララのパピー時代の画像を・・・

102_0299クララs-.jpg

102_0241s-.jpg










ニックネーム ティナママ at 22:11| Comment(17) | TrackBack(3) | 妊娠&出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

再会&ご対面

今日は午後から車(セダン)で50分ほど掛けて
小矢部市にあるクロスランドまでティナ&シエルを連れて行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


2月5日に生まれた3パピーたちが今日で8ヶ月ぴかぴか(新しい)

IMG_4850s-.jpg


それを記念して再会&ご対面ぴかぴか(新しい)


IMG_6024s-.jpg


匂いチェックをしてお互いを確認exclamation×2


IMG_6029s-.jpg

次男のモカ君揺れるハート


IMG_6043s-.jpg

次女のモモちゃん揺れるハート


こんなに大きく成長しましたぴかぴか(新しい)


IMG_6072s-1.jpg

兄弟だって認識したのかは不明だけど
一緒に仲良く遊んでいましたるんるん

でも飼い主さんが離れると飼い主さんの方へ
一目散で走っていく姿を見ると
2ワン共、そのお家の子になっているのだなぁって
ちょっと寂しくも感じちゃいましたねもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_6077s-.jpg

ママのティナとモカ君揺れるハート

モカ君は抱っこしているお姉ちゃんと
一緒にベットで寝ているんだって眠い(睡眠)


モモちゃんはケージをよじ登る事を覚えちゃって
今は一階のお部屋は全部モモちゃんが使っているとかあせあせ(飛び散る汗)


どの子も家族の一員として
とても大切にされていることを実感できて
ホント良かったですわーい(嬉しい顔)


IMG_6047s-1.jpg

最後に3犬(笑)で・・・カメラ

左からモカ君・シエル・モモちゃん

また再会する事を誓って別れました〜Hello





ニックネーム ティナママ at 21:17| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

軽井沢へダッシュ(走り出すさま)

前日の夜に旦那が「軽井沢へ行こう」って言い出して
急遽行く事に・・・あせあせ(飛び散る汗)

クララはヒート中なのでお姉ちゃんとお留守番たらーっ(汗)

ティナ&シエル親子で軽井沢へ遊びに行ってきました。

朝8時過ぎに家を出発ダッシュ(走り出すさま)
ETCの休日昼間割引を利用して軽井沢に着きました〜ハートたち(複数ハート)






最初にスリードッグベーカリーへかわいい





セール期間中であそこに展示されていたカートが欲しくって
迷うだけ迷って購入しなかったんだけど
今になって後悔中ですもうやだ〜(悲しい顔)




そして・・・横のカフェでランチレストラン

ここではリゾットを食べたのですが・・・画像は無いです顔(イヒヒ)

お腹もいっぱいになった(人間のみ)ので
軽井沢タリアセンへ行ってきました。

塩尻湖を中心にして美術館やレストラン
イングリッシュローズ・ガーデンなどが点在している
とても素敵なところですぴかぴか(新しい)

その湖畔を散策しながらゆっくり散歩を楽しみましたるんるん



芝生では息子と一緒に走ったりもして楽しんだのでするんるん

ここでティナはボクサー犬(笑)ちゃんとご挨拶
お互い匂いチェックexclamation
シエルは逃げ逃げモードでしたバッド(下向き矢印)




塩尻湖にはたくさんの鯉?がいて餌をあげる事もできるのですが
鯉が群がって怖いの
ティナたちが湖畔を覗き込むと
鯉は餌をもらえると思うのかexclamation&questionティナたちを餌だと思うのかexclamation&question
口を開けて待っているのですがく〜(落胆した顔)

間違って落ちるとマジで怖いかも〜〜顔(なに〜)

寒くなってきたので
軽井沢 プリンスショッピングプラザへダッシュ(走り出すさま)

ここも犬(笑)がいっぱい
イーストとニューウエストの間の芝生ひろばで
たくさんの犬(笑)ちゃんが遊んでいましたよ。

また日帰りで遊びに行ってこよ〜〜っと顔(イヒヒ)るんるん

ニックネーム ティナママ at 20:28| Comment(13) | TrackBack(7) | 日帰り旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ただいまヒート中&カレンダーに採用るんるん

クララにヒートがきました〜ぴかぴか(新しい)

昨年の9月にご懐妊が認められずもうやだ〜(悲しい顔)
その後に来たヒートを見送って
今回は待ちに待ったヒートなのです。

今回こそはご懐妊を願ってClap

お相手は昨年と同じでJKC CHのボンノ君ハートたち(複数ハート)


IMG_5857s-1.JPG


来週からボンノ君の待つ家へお泊りです。

クララの実家でもあるんですけどねぇ〜顔(イヒヒ)

ここで良い報告ができるといいなぁ〜顔(笑)



そしてもう一つ嬉しい事が〜るんるん



先日、見に覚えの無い宅配便が届きました。

開けてみると・・・お手紙とカレンダーが入っていました。


IMG_0905s-.jpg


お手紙には・・・
2008年カレンダーに応募していただいた写真の中から
2009年の月めくりカレンダーの
「犬めくり 大判」に 採用されましたって・・・

それで採用のお礼としてそのカレンダーが一冊
送られてきたのですが・・・
完璧に忘れてわたし・・・驚きました。

2008年のカレンダーには見事落選していただけに
2009年の応募は最初から頭の中には無かったんだよね〜

IMG_0906s-.jpg

さっそく何処に誰が出ているのかな〜って
ワクワク・ドキドキしながら確認しました〜るんるん

そして見つけちゃいました〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0907s-.jpg

IMG_0909s-.jpg


8月2・3日と2日間分の枠に収まっていました〜 ぴかぴか(新しい)


よく見るとパンフにも載っているし
カレンダーの後ろにも載っているし

キャ〜〜〜るんるん嬉しい〜〜〜ハートたち(複数ハート)


ティナしか採用されなかったのは残念だけどたらーっ(汗)
2010年度版も頑張ってみようかなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ティナママ at 17:36| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

はじめましてぴかぴか(新しい)

7ヶ月振りのアセラでのブログですぴかぴか(新しい)
長〜い充電期間中に頭数も増えて(一頭のみですが〜あせあせ(飛び散る汗)
新たにブログを復活させましたわーい(嬉しい顔)

まだまだ多忙な日々を送っていますがあせあせ(飛び散る汗)
マイペースに更新していきますので
仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)

IMG_0753-1s-1s-.jpg

IMG_0756s-2s-.jpg


ティナ&クララ&シエル&ティナママを
よろしくお願いしま〜〜すm(__)m
ニックネーム ティナママ at 13:04| Comment(12) | TrackBack(2) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする